2013年11月15日金曜日

「PSVitaTV」が届いた!


 先日の記事で買うと言っていた「PSVitaTV」が無事発売日に届きましたので,とりあえず開封したところまで紹介します。

 注文した段階では 11/15(金)~11/17(日) という発送予定だったのですが,発売日当日に届けてくれる Amazon さんマジイケメン。

 届いたのはこちら↓






 開けると早速本体が↓








 なんか小さくてゲーム機って感じがしません。

 本体の寸法は実寸で  107(W)×65(D)×15(H)mm でした。(大体なので誤差あったらすいません。)

 感覚では2.5インチのHDDと同じくらいの大きさかな。


 くぱぁ↓



 中身を全部出したところ↓




 ちゃんと HDMIケーブル と コントローラー用のUSBケーブル は付属してきます。

 LANケーブル は付属しませんが,無線LANで繋げってことでしょうね。

 
 設置したところ↓




 とりあえず今日はここまでで。

 起動してみて何かあればまた記事にします。

 簡単ではありますが,今回はここまでで。



 

 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿