2015年5月25日月曜日

PS4版 The Witcher 3 Wild Hunt を購入しました!(2015/05/25)




 最近運動不足なんですよね。

 膝の痛みがなかなか治らなくて・・・

 走ることはできるのですが,違和感があるのって嫌じゃないですか。

 この痛みはどうしたもんかねぇ。



 ※今回の投稿はすいませんが手抜きです・・・。


 購入してしまいました!!







 PS4版の「The Witcher 3 Wild Hunt」です!!


 当初は購入するつもりはなかったのですが,色々と情報を見ていくうちに興味が湧き始め,たまたま店頭で見かけた時に勢いで購入してしまったのですよ。


 そして,購入した商品には,



 このようなものが付属してきました。





 サウンドトラックCD と アートブックですね。

 まぁ特に興味はなし。

 これらは予約特典のはずなんだけど,発売直後であれば付属してくるのかな?

 サウンドトラックCD は後で再生してみよう。



 今回のゲームの前作はプレイしていないので,「The Witcher 3 Wild Hunt」がこのシリーズ初プレイとなります。

 ゲーム内容としては,「Skyrim」に近いゲームのようですね。

 プレイヤーの選択肢により物語が大きく変わるとのことですので,全部のエンディングを見るのは苦労しそうです。

 多分,一回ストーリーをクリアしたら満足してしまいそうだなぁ。

 というか,クリアできるかどうかすら怪しい。

 「Skyrim」なんかはまだ序盤で止まってしまっていますしね。

 まぁMOD遊びばかりしているからなんでしょうけど。



 とりあえず,ちょっとプレイしてみてだな。

 アクション要素が自分の好みに合わなかったらキツイなぁ・・・


 明日は休みなので,一日プレイしてみようかな。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿