2014年5月31日土曜日

玄人志向製 KRPW-AC120W を購入しました!その②(取付編)





 徹夜明けでこの記事を書いているので,変な文になっているかも。

 その場合はご容赦下さい。

 お酒に弱くなったなぁ・・・





 今回は取り付け編です。


 元はこんな状態↓





 結構スペースを占有していました。

 まぁ普通の電源ならこうなりますよね。

 プラグイン式の電源も欲しかったりしました。


 取付自体は順調に進んでいたのですが,配線の際に問題が。




 4PINではなく8PINだったというのと,




 24PINが届かない・・・

 これではどうしようもありませんね。

 変換ケーブル,延長ケーブルを買うしか無い。



 ということで,急遽アマゾンで以下を購入↓




 4PIN→8PINの変換ケーブルと,




 24PINスリーブケーブルです。






 これで無事完了。

 4PINを8PINに変換しましたが,これって電力供給大丈夫なのかな?

 ちょっと心配です。



 電源取り付け後の写真↓








 簡単ではありますが,今回はここまで。

 睡眠を取らずに書いているので,写真だけで中身が適当なのは許してください。


 次回は,消費電力の計測をしていきたいと思います。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿