2014年5月30日金曜日

玄人志向製 KRPW-AC120W を購入しました!その①(開封編)





 パソコン1台の解体を決意!

 ほとんど使いもせず放置していましたからね。

 パーツが余ったから組んじゃった製品なので,こうなるのも仕方ないことです。

 保守用に保管しておこう。




 先日,

ファンレス電源(ATX)の製品まとめ(2014/05/26現在)(http://310satyo.blogspot.jp/2014/05/atx20140526.html)


ファンレス電源(ACアダプター)の製品まとめ(2014/05/27現在) (http://310satyo.blogspot.jp/2014/05/ac20140527.html)


 この2つの記事を書いていまして,やはり物欲が湧いてしまったので,思わずポチっちゃいました。


 購入した製品はコチラ↓




 玄人志向製の KRPW-AC120W です。


 普通のATX電源ではなくて,こういったACアダプターの製品を試してみたかったんですよね。

 ACアダプターだから音もないだろうし,今の電源より高効率だろうと思いまして。




 箱を開けたところ。




 中身はこうなっています。

 地味にACアダプターが大きい・・・










 コンバーター部分の写真です。

 電気工作に疎い私にはよく分かりませんが,ちゃんとしているのかな?




 取り付け方法はこのようになっています。

 組立自体は簡単に出来ました。

 指示どおりに固定していくだけです。


 明日,ケースへの取り付けをしていきたいと思います。






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿