2014年2月13日木曜日

M570 故障した?





 年度末に向けて仕事が忙しくなってきた・・・

 残業が増えるのは仕方ないけど,その分睡眠時間が削られるのが辛い。

 2,3年前は3時間睡眠でいけてたのに,今は最低4時間は寝ないと仕事に響いちゃうですよ。

 早く土曜日来いщ(゚д゚щ)カモーン




 タイトルにあるとおり,なんか調子が悪いので故障したのかと疑っております。

 症状としては,


  • 左クリックの反応が悪い(5回に1回くらい反応する)
  • マウスカーソルが動かなくなる(時々)


 この2点ですね。


 特に上の「左クリックの反応が悪い」というのは,操作していてイライラが凄いたまるので,どうにかしてほしい。

 今までは普通に問題なく使えていたので電波が届いていないということはないし,おそらく故障だと思われます。

 今までマウスが壊れてしまったという経験がないので,自信を持って言えるわけではありませんが。


 幸いにも保証期間内ですので,修理(交換)の依頼をしたいと思います。


 こういった時に,ロジクール の保証期間の長さはありがたいですね。


 手続きの経過等は書いていきたいと思います。




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿